ぽいずんのギャンブル依存症回復日記

ギャンブル依存症からの回復日記です(*´Д`*)2017年10月20日より脱ギャンブル。2017年10月25日より依存症病院入院。2018年1月より入院しながら復職しました。主に自分の気持ちの振り返りが多いです(*´Д`*)

ブログを始めてみました

ぽいずんです。

ブログを始めてみました。

Twitterはずっとやっていました。

最近自分の気持ちの振り返りの長文tweetが多く、お見苦しい点もあるかと思い、なんならブログを書いてしまえ!

とブログ始めてみました。

 

んー今の所、不定期更新です(*´Д`*)

長く呟きたい時のためのブログみたいな感じです。

 

ちなみにTwitterアカウントは

 

ぽいずん@入院中&職業訓練

@black_heart40

 

になります(*´Д`*)

今日からぼちぼち更新していきます。